ゆきのクワ、釣り日記

長野県、新潟県を中心に(たまに富山県)海釣り、川釣り、クワガタ採集等を更新していきます。

久しぶりです

全く更新をしていなかった(..)
まあ、ちょっとめんど、、って、
ブログ初めたばかりからほとんど更新していない私ですが、、
これからはちゃんと更新してきますよ( *´艸)



今日は暖かくなってきたので、
クワガタ採集に行ってきました。




まあ、ここは長野なんで夜は気温低いので
大した事ないですが、、



一応行ってきたので書いておくかな(^-^;


1箇所目
f:id:yukix3402:20190525012200j:plain
まあ、何もいない(..)
ちょっと寒いし
木の向こうからがさがさ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





気を取り直して、近くの二本目の木
f:id:yukix3402:20190525012406j:plain
よく見ると
f:id:yukix3402:20190525012458j:plain
ゴキ( ;∀;)



まあ、この場所は2本位しか木がないので、
次の場所へ♪



んで次の場所
f:id:yukix3402:20190525012737j:plain
f:id:yukix3402:20190525012806j:plain

全部の木見たが何もいない……



仕方ないから帰るのだが、
帰りに鹿2頭に遭遇( ゚д゚)ハッ!
写真を撮ろうと思っていたら、
どこかに消え去りました。




ここに居たのだが、、
鹿が、、
f:id:yukix3402:20190525013136j:plain




後は夜のドライブ♡
月が綺麗ですな(*´∀`*)