ゆきのクワ、釣り日記

長野県、新潟県を中心に(たまに富山県)海釣り、川釣り、クワガタ採集等を更新していきます。

コクワ( ;∀;)

こんばんは(^-^)/
ゆきです。

今日も採集行ってきました。
寝坊したため、午後3時~7時までの採集でした。

最初の1ヶ所目でコクワ発見!!
まあ、いないよりか居た方がマシかな?

2ヶ所目、何もおらん( ;∀;)

3ヶ所目は河川敷へ(^-^;
いつも山地での採集のため河川敷へ移動♪
f:id:yukix3402:20190526231020j:plain
クワガタ居ないんで、
何故かサワガニ探す私(´∀`;)

サワガニも居ない(..)
ふっ、サワガニにも嫌われたか( ´-ω-)

この後、夕食食べてまた森へ
何も居ない( ;∀;)

移動( ´Д`)=3

コクワ
f:id:yukix3402:20190526231304j:plain

コクワ
f:id:yukix3402:20190526231335j:plain

ノコ!?
と思ったら、尻が赤いコクワ(ToT)

結果コクワ9匹でした
f:id:yukix3402:20190526231539j:plain

最後に家に帰ったら家の前にもコクワ(ToT)

採集結果10匹ね(´∀`;)

そういえば今日の朝見たらオオクワ♂
羽化してました(* ´ ▽ ` *)
見づらいですが
f:id:yukix3402:20190526231759j:plain

ではまた(*´∀`)ノ