ゆきのクワ、釣り日記

長野県、新潟県を中心に(たまに富山県)海釣り、川釣り、クワガタ採集等を更新していきます。

ミニ四駆

こんにちは
ゆきです(^-^)/

去年購入して以来、なかなか時間がなく
放置していたものを組み立てました。

その名もミニ四駆(*´ω`*)

懐かしいですねぇ♪

小学生の頃よく作ったものです。

ちなみに私の時はレッツ&ゴーが流行っていましたが、

でっ⁉️今回私が組み立てたのは
f:id:yukix3402:20190525091038j:plain

シャイニングスコーピオ
しかもゴールドだぜ♪
f:id:yukix3402:20190525091156j:plain
f:id:yukix3402:20190525091253j:plain


ちなみに楽天で色々探したら出てきました♪
一応限定品なのかな?

組み立てて行きます。
f:id:yukix3402:20190525091504j:plain
作業の工程撮るの忘れてた

f:id:yukix3402:20190525091739j:plain
いきなり完成

f:id:yukix3402:20190525091810j:plain
前に作ったシャイニングスコーピオンと一緒に

今度はミニ四駆のカスタマイズかな?
時間あったらやりますか。

ちなみに走らせてみたのだが、

遅っ( ;∀;)

昔から早いミニ四駆を作るの下手な私でした。

でも、子供の頃にやっていた事を
大人になってからするのも案外楽しいものですね。

皆さんも子供の頃、夢中になっていた事を
大人になった今やってみたら楽しいかも♪