ゆきのクワ、釣り日記

長野県、新潟県を中心に(たまに富山県)海釣り、川釣り、クワガタ採集等を更新していきます。

そろそろ♪

こんばんは(*´-`*)ノ
ゆきです。
睡眠不足の毎日をクリアして、
やっとの週末(*´ω`*)
今週も疲れましたね( ;∀;)
疲れた身体を癒すのは
やはり好きな事をするですかね?
それとも好きな人と一緒に居るですかね?

今週末は海釣りとクワガタ採集かな?
去年のこの時期はキスとマゴチが釣れたし、
期待してしまいますね♪

これは去年のマゴチ
サイズは小さいですが、、
f:id:yukix3402:20190601002605j:plain

直江津海水浴場などの浅瀬でも簡単にでますね♪
私は遅まきのトゥイッチが私の中では一番釣れやすいです?

直江津海水浴場は夏になると海水浴のため入れないので、海水浴シーズンになる前に行きたいですね♪

ではまた(*´∀`)ノ