ゆきのクワ、釣り日記

長野県、新潟県を中心に(たまに富山県)海釣り、川釣り、クワガタ採集等を更新していきます。

新潟

6/1
画像を取り忘れたので画像はないですが、

とりあえず朝6時に上越到着

こんな感じの所でマゴチを狙ってみた

f:id:yukix3402:20190604205123j:plain

フグ一匹のみ

次は柿崎でキス狙い

20匹ほど釣って中越ヒラタクワガタを探しに


ヒラタポイントについて最初の生物はシマヘビ

俺を見るなりアクビしておった
なめやがって、、、

車で少し移動

すると何故かこいつ
f:id:yukix3402:20190604205445j:plain

f:id:yukix3402:20190604205516j:plain

ヒラタではなく、カメ(..)

ヘビとカメ以外何もいない時間が過ぎ、
最後諦めかけた所、
良さげなウロ発見♪

ウロの中にクワガタの姿が、、、
ヒラタ!!
と思って必死に出してみた、、、

コクワ………


やっぱ辞めたと思いながら最後の一本を見ると、

普通にヒラタが居ました( ;∀;)
なんとか今期初ヒラタ♡

その後は家に帰って、ヒラタのサイズ確認
53㎜♪
新潟では良いサイズかと♪

そして釣れたキスを天ぷらにして、
寝ました。

次回はミヤマ、ノコ辺りかな♪?

釣りの方も更新していきたいですね(*´ω`*)

ではまた(*´∀`)ノ