ゆきのクワ、釣り日記

長野県、新潟県を中心に(たまに富山県)海釣り、川釣り、クワガタ採集等を更新していきます。

ブリードは( ;∀;)?

今年は産卵さえしてもらえない状態が続いております。


ミンダナオオオヒラタ♀️は不慮の事故で☆に(..)

テイオウ♀️も産卵せずに☆に(..)

このまま終わるのかな?( ;∀;)

f:id:yukix3402:20190705044458j:plain



水分量が去年より少なめがいけないのか?
温度なのか?
何がダメなのか?
初心者の私に分かるはずもなく、
という感じですね(^-^;




まあ、なぜクワガタのブリードをしようと思ったのかも不思議な所ですが、



ちなみに去年はメタリフェルが爆産してくれました。


f:id:yukix3402:20190703164338j:plain



卵、幼虫合わせて28匹ほど

f:id:yukix3402:20190703164420j:plain


f:id:yukix3402:20190703164430j:plain



まあ、一匹だけになってしまったが(;´_ゝ`)




f:id:yukix3402:20190703164509j:plain





奇跡の一匹

諦めずにやってみます(*´∀`)ノ