ゆきのクワ、釣り日記

長野県、新潟県を中心に(たまに富山県)海釣り、川釣り、クワガタ採集等を更新していきます。

まさかの!?

日付変わって6/22になった夜中ですが、
山にクワガタ採集(*´∀`)ノ


昼間だとこんな感じの場所
f:id:yukix3402:20190623051303j:plain


一本一本見ると
チビミヤマが居るじゃないですか⁉️

すかさず採ろうとするが
どこかに落下
見失ってしまった( ;∀;)


それでも探し続けると
コクワ


もしや、欲しすぎて幻覚が見えたか?



と思ったら、直ぐ横に居ました\(^o^)/



今年初ミヤマ
f:id:yukix3402:20190623051954j:plain



やっぱりミヤマはカッコいいですね♪♪


今年は75㎜オーバーを目指しますか(*´ω`*)



翌朝、ブリードしてる幼虫を整理してたら、
何匹か☆に( ;∀;)


そしてある瓶をひっくり返してみたら

f:id:yukix3402:20190623052405j:plain

メタリフェルホソアカ!!(゜ロ゜ノ)ノ

どうやら大丈夫そうなので羽化まで頑張ります♪


次はまたヒラタでも捕まえ行きますか?

イワシを釣りにも行きたいな♪

ではまた(*´∀`)ノ